NIPPON Platform(ニッポンプラットフォーム)高木純

高木純についてのブログです。高木純の紹介や高木純の日常の事を書きます。

高木純です。高木純の日常

はじめまして、高木純です。
このブログでは私、高木純の普段の生活について、日記のようなものを書いていきたいと思います。

まず、改めまして名前は高木純と申します。
趣味はスポーツです。特にサッカーや野球が好きです。
同じ名前の「高木純」というサッカー選手がいるのですが、よく間違われます(笑)。
最近ではサッカーをする機会がなかなか無いので、運動はもっぱらスポーツジムでのトレーニングです。
今年はマラソンにもチャレンジしてみたいな、と考えていて少しづつ走ってトレーニングしています。
その他の趣味としては、食べ歩きですね。
和・洋・中となんでも好きなのですが、最近は魚料理が好きですね。
上手ではありませんが、料理もしますよ。
楽しいですし気分転換になります。
けっこう一つの事に拘る性格なので、今後料理にはまったら調理用具を揃えようかなと思います。
ただ、最近太ってきたので食べ過ぎには注意しています。
ダイエットの意味でも、走ったりトレーニングする事はいいですよね。
こんな高木純ですが、よろしくお願いします。